ツールドソウル

無事にホテルに着き、食事、自転車組み立てを済ませました。
ホテルもネット環境が整備され、かなり居心地良いです!

空港からホテルまでは高速を使いながらも約1時間、しかもかなりの交通量でした。


1日目レポート
本日、日本をたちソウル・インチョン空港へと降り立ちました。
空港で大会スタッフの出迎えを受け、専用バスを用意していただきホテルへと移動しました。
夕方のラッシュも重なり交通量も非常に多く高速道路を利用しながらも1時間ほどかかりました。

ホテル入口には“Welcome Tour de seoul2009”の看板がかかり大会の大きさが伺えます。地図を見るとホテルの位置はソウル市内のど真ん中で南大門などもすぐ近くにあります。

高速道路などもコースに組み込まれ、かなりのハイスピードレースが予想されます。
学生達には来シーズンに繋がる走りが出来るように期待をしています。

山岸正教