10月22日 木曜日 晴れ
メンバー:広浦さん、湊さん、丹後さん、仁木さん、濱野、平野


今日はオフトレーニング第一回目です。16時30分に体育館に集合し体育館裏にあるコロシアムの階段で階段ダッシュ5本しました。階段を駆け上る行為はとてもしんどく途中峠往復のほうが楽なんじゃないかなと思いました。他のクラブは毎日こんなにしんどいことしているのかと考えると、とてもすごいなと思いました。でもやはり自転車のほうがしんどいと思います。

丹後さんは張り切って一番最初に猛スピードで階段を駆け上っていきましたが、後半かなり失速していました。
湊さんや濱野はとても速くラップされてしまいました。濱野は見かけによらず速かったのでちょっと悔しかったです。湊さんは本当にに速かったです。僕の後ろにいた仁木さんも速かったです。僕を普通に抜かせたと思うのですが、でも抜きに来ないところが仁木さんぽかったです。広浦さんはペースで階段を上り下りしてました。階段ダッシュを5本やり終えたあとはみんな疲れていました。

階段5本をしたあと階段の麓で5分ほど休憩しトレーニングセンターに行きました。最初に足上げ腹筋や背筋、腕立てふせをたくさんやりました。そのあとトレーニングマシンで楽しみながら筋肉をイジメていました。広浦さんはパワーマックスではないダイエット自転車で足を回していました。濱野はランニグマシンで早歩き程度のスピードで数分間プチランニングをしていました。湊さんはダンベルを片手に持ち手首か腕どちらかを鍛えていました。仁木さんは黙々と腹筋を極められていました。汗がすごかったです。1時間トレーニングセンターで筋トレをやり今日の練習を終了しました。
一回生 平野