9月29日 火曜日 曇り
メンバー:山森さん、広浦さん、仁木さん、湊さん、丹後さん、平野
今日は雨が降りそうで降らなかったので途中峠まで行きました。
江文峠は湊さんがハイペースで駆け上っていくのでちょっときつかったです。
途中峠も丹後さんが結構速いスピードで上っていくのでしんどかったです。
帰りはハイペースで下って行き、僕のマシンのギアは14トップなので、下りの高速域に突入すると脚をフルに回しておりかなりきつかったです。
久しぶりに授業のあとの練習なので変な感じでした。夏休みは部活動以外にすることがなくとても暇でしたが、学校が始まり楽しくなってきました。
このテンションであと半月を乗り切っていきたいと思います。
一回生 平野