9月27日(日)晴れ
メンバー:山森さん 湊さん 丹後さん 仁木さん 広浦さん 平野 濱野

今日は途中峠から琵琶湖大橋を左に曲がり、マイアミ浜で折り返し、近江大橋から比叡山を登って帰ってきました。

ここ2、3日とても気温が高くとても暑く感じ熱中症に注意したいと思いました。

琵琶湖沿いを走る時は、ペースがとても速く、ついて行くので精一杯でした。

ぺダリングとフォームが崩れに崩れたので、もっとじっくり走った方がいいなと思いました。

今日で夏休みも終わり、明日からは学校が始まります。この夏を振り返ると長かったようで、あっという間に過ぎた気がします。ほとんど毎日、部活のメンバーと過ごしていてとても仲が深まったように思います。

ボーっとしてる間に4年間が過ぎてしまいそうなので、ひたむきに目の前の課題をこなし、目標を達成したいです。


一回生 濱野





中村2位入賞
◆成年男子 個人ロード・レース
【坂戸山・しゃくなげ湖周回特設ロード・レース・コース】
決勝 (148.0km) 09月27日

順位 選手名 県名 所属 記録
1 中島 康晴 福井 福井県連盟 3時間40分46秒
2 中村 弦太 広島 京産大 3時間40分46秒
3 嶌田 義明 埼玉 ブリヂストンサイクル 3時間40分46秒
4 早川 朋宏 愛知 法大 3時間40分46秒
5 大庭 伸也 宮城 日大 3時間40分46秒
6 越海 誠一 大分 日大 3時間40分49秒
7 向川 尚樹 大阪 マトリックス 3時間41分50秒
8 普久原 奨 沖縄 ブリヂストン 3時間41分51秒