カリフォルニアより

今日は、ゆきえさんのいつも走っているウェンズディライドに草野君と小石君と一緒に参加してきました。
コースは、オールドラホンダを登って太平洋側に下って休憩してラホンダから帰って来ました。5時間でした。行きのオールドラホンダは、セミプロに勝つために前半小石君と一緒に二人でペースを上げて二人で行けるかなと思っていたら後ろからウォルバーグさんとセミプロの含む数人が追い上げて来て、合流した瞬間セミプロのファブリースさんがペースを上げて僕がそれを追いかけて行きましたが、頂上付近で撃沈してしまいました。 しかし、今回は苦しそうな表情を見れたので来週こそはリベンジを果たしたいと思います。
明日は三時間ほど走り、インターバルをしたいと思います。
木守 望