ヨーロッパより

今日もドイツに、ケルメスを走りに行きました。(UCIではありませんでした・・)
今日は、プロだけの参加で、ガーミン、クイックステップリクイガスラボバンク、スキルシマノ、サイレンスロットetcでした。コースは、道のせまい1周7KM弱を22周。スタートからなか切れが起きており自分の力では、どうすることもできず周りの選手に任してなんとか集団に復帰できましたが、30分と持たず最後尾まで下がってしまい数人とちぎれ終わりました・・・・優勝は、ガーミンのタイラーファーラー選手でした。
・感想・出走数が250人ほどいたので、集団後方はコーナーからの加速が大変でした。
体の大きさ、筋肉の力強さに違いを感じています。
中村 弦太