8月12日(水)晴れ
メンバー:山森さん 湊さん 丹後さん 平野 濱野
今日は途中峠から琵琶湖大橋を左に曲がって、彦根ファミリーマートまで行って折り返して1号線から帰ってきました。 今日は気温がかなり高く、電工掲示板で37℃の時はびっくりしました。みんなバテてました。水分補給と休憩をとって気を付けました。 回転とぺダリングに気を付けて走りましたが、やはりペースが速くなったり、人のペースで走るとギアを踏んでしまうので、今日は付いていけても疲労が残る走りをしてしまいました。 丹後さんが登りが速かったです。付いていけるようになりたいです。
ファミリーマートで見知らぬおっさんに、集中力が上がるガムをもらいました。 かなり熱い日が続くので、夏バテに気を付けてダラダラしないように気を付けたいです。
一回生 濱野