西日本大学対抗選手権

8月8日 土曜日 晴れ
メンバー:多田さん、佐藤さん、山森さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、濱野、平野
今日は西日本カレッジがありました。
名神高速に乗るといきなり渋滞で吹田ジャンクションまで3時間かかり開会式に出れませんでした。 自分はタンデムと1キロTTを走りました。タンデムは個人戦より山森さんとの足の回転があっており回しやすかったです。1キロTTでは初めて機械を使ってスタートしました。しかしいきなりフラつきスタートで大幅に遅れをとってしまいました。結果は14秒台で春と一緒でした。もっと改善できるように頑張ります。 明日も団体戦があるので頑張りたいと思います。
一回生 平野