カリフォルニアより

8月6日(木)
今日は朝から廣浦と二人で、インターバルトレーニングをしました。
予定では、サンタクルズに行って帰ってくるコースでしたが、Garyさんに聞くと往復180kmもあるみたいなので今日は、カナダロードからスカイラインへ行き、良い感じの距離になってから下ってインターバルをしようって話だったのですが、迷いながらページミル→スカイライン→エルカミノ→ラホンダ→帰宅というコースでインターバルトレーニングしてきました。 スカイラインは、景色が良く信号が全く無い綺麗な道でした。 今日は初めて二人だけの練習で、迷いましたがぼちぼち道を覚えて来ているのでなんとか帰ってはこれる事がわかりました。
明日は、調整と観光をする予定です。
木守 望