8月6日(木)曇り
メンバー:岡さん 湊さん 丹後さん 仁木さん 濱野

今日は京見峠から美山方面に向かい、深見峠で折り返し、花背峠から帰って約90キロを走りました。
朝から少し雨が降っていて地面が濡れていたので気をつけて走りました。気温もそんなに上がらず涼しくて走りやすかったです。
京見峠からガンガンに飛ばしていきとてもキツかったです。
途中で湊さんがとてもしんどそうでしたが花背で回復してました。
休憩してると知らんおっさんに「お前たちは恐竜みたいだ」と言われました。
明後日から西カレなので明日は準備をして、万全の体制で望みたいです。
一回生 濱野


8月6日 木曜日 曇り
メンバー:多田さん、山森さん、平野
今日は3人で関西サイクルスポーツセンターにバンク練習をしに行きました。
大阪産業大学付属高校自転車競技部辻監督の指導のもと30回の周回をやり、3人で400を走りそのまま200のかけ下ろしを3回しました。普段バンク練習をしないのでなかなか思いどうりの走りができませんでした。山森さんは調子が良さそうでした。
そしてチームスプリントの練習を2回しました。山森さんがとても速く付いていくのが大変でした。本番では多田さん、平野、山森さんの順番で走る予定になりました。 200のフライングをやり今日の練習は終わりました。
今日は辻監督に指導してもらい良い練習ができました。ありがとうございました。
試合で良い結果が出せるように頑張ります。
一回生 平野