6月27日(土)晴れ
メンバー:丹後、廣浦、湊、山森、濱野、平野、仁木
今日は、朝9時に学校に集まって出発しました。途中峠から琵琶湖大橋を渡り、左に曲がって琵琶湖沿いを2チームに分けてはしり、ローソンで休憩してから、また同じ琵琶湖沿いをはしり、比叡山の方向に向かって行きコンビニで水分補給してから比叡山を左からのぼって帰って来ました。
今日はとても暑く、汗が凄かったので、水分補給に気を付けました。琵琶湖沿いの平地では風が強くて引くときに踏んだのでかなりきつかったです。丹後、廣浦、湊、山森のチーム二回生は速く調子が良さそうでした。濱野、平野も速かったです。明日も車に気を付けていきたいと思います。
二回生 仁木