6月25日(木)晴れ
メンバー:木守さん 多田さん 佐藤さん 山森さん 湊さん 丹後さん 広浦さん 平野 濱野

今日は花折峠に折り返しました。約50キロを走りました。
比較的に今日は環境が良かったのでアベレージは早くなりました。個人としては、スピードや下りのテクニックが必要と感じました。チームとしてもまだまだ課題が残ると感じたとともにまだまだ強くなれると感じました。すごくいい練習になりました。

1回生 濱野



6月25日 木曜日 晴れ
メンバー:木守さん、佐藤さん、多田さん、湊さん、丹後さん、広浦さん、山森さん、濱野、平野
今日は花折までの練習で2チームでした。
3日ぶりの自転車なのでしんどいと思いましたがそこまでしんどくなくよかったです。ペダリングも綺麗に回せているようなきがしました。久しぶりのドロップハンドルなので少し違和感が感じられました。濱野も新しい自転車でとても喜んでおり練習も張り切っており楽しそうです。自転車に対する取り組みが自分と違うなと思いました。練習が終わってから濱野とトレーニングセンターに行きスポーツマンらしくない体格をスポーツマンらしい体格にすべく筋トレをしました。スキー部も筋トレしておりとても体が引き締まっていてすごいとおもいました。
イケメン集まりのスキー部に負けるわけにはいかないなと思いました。
一回生 平野