6月6日 土曜日 晴れ
メンバー:中村さん、木守さん、多田さん、丹後さん、山森さん、広浦さん、湊さん、仁木さん、平野
サポート:清水さん
今日は途中峠を通り琵琶湖大橋までいき。琵琶湖大橋から近江大橋の間を2往復しました。
2チームに分け、メンバーは(木守さん、山森さん、広浦さん、丹後さん)(多田さん、湊さん、仁木さん、平野)中村さんは清水さんによるバイクペーサーで練習しました。
引く時間など決め本格的にTT練習をしました。1往復目は40〜44キロ程のスピードで走り、2往復目は30後半まで落ちていました。もっと力を付けたいと思います。往復したあと近江大橋を渡って比叡山を登り京都に帰ってきました。清水さんはバイクで楽々と坂を登っていました。 調子が上がってきているのでもっと練習に励みたいと思います。
一回生 平野