4月23日 木曜日 雲
メンバー:岡さん、渋谷さん、木守さん、多田さん、佐藤さん、廣浦さん、山森さん、湊さん、丹後さん、仁木さん、平野
今日は江踏峠の下で3キロのタイムトライアルを3本しました。風も結構強くフォームも固まり良い練習になったと思います。練習をしていたら寮の相方がスキー部の練習でLSDで走ってました。なぜかテンションが上がり2本目のタイムがとてもよかったです。テンションを上げ過ぎて事故を起こさぬようにしたいと思います。しかしとても気温が低くとても寒かったです。
1回生 平野



4月23日木曜日 曇り 手伝い 渋谷・川島・清水

5本の予定でしたが、曇りのせいか暗くなるのが早く、3本しかできませんでした。
前半。今日は気温が低く、かなり風がありました。後半風は止みました。
仁木。3本目は渋谷がバイクで横を並走し走り方を教えながら走らせました。
湊。キシリウムをつけて張り切って走りました。
4回生清水
         1本目         2本目        3本目

仁木     5分51秒       5分57秒      5分47秒
平野     5分42秒       5分07秒      5分26秒
湊       5分19秒       5分24秒      5分17秒
佐藤     5分13秒       5分23秒      5分04秒
多田     5分04秒       5分22秒      5分22秒
丹後     5分07秒       5分04秒      5分07秒
山森     4分59秒       4分59秒      5分08秒
廣浦     5分11秒       5分10秒      5分05秒
岡       5分07秒       5分03秒      4分56秒
木守     5分07秒       5分00秒      5分01秒