8月24日 雨
メンバー:山岸さん 板谷さん 渋谷さん 清水さん 中村さん 木守さん 川島さん 多田さん 丹後 廣浦
合宿最終日
今日は朝起きるとものすごく雨が降っていました。競輪場に行き,ローラーを40分間しました。それから板谷さん 多田さん 丹後 廣浦は1000トラをし,川島さんは2周スタンディング,団抜きメンバーは2000スタンディングをして終わりました。今日は寒く,雨で体が冷えたので体調管理をし,体を壊さないようにしたいです。この合宿で学んだことを今後に生かしていきたいです。
一回生 廣浦


8月24日 (日) 雨
今日は新潟県都道府県対抗自転車競技大会のロードが行われました。
コースはダムを登って降るだけの1周30kmのコースでした。京産大からは、僕と湊が出場しました。僕は初めての全国大会のロードレースでとても緊張しました。スタートして始めての方は足も軽くて行けると思ったのですが、前で落車があり僕はなんとか避けれたのですが、僕の後ろにいた湊が落車してしまいました。その後すぐにダムの急な登りに入り集団に付いていけなくて離れてしまい完走できませんでした。今回のレースで多くの課題が見つかったのでこれからの練習で克服して行きます。

1回生 山森