8月21日(水)曇り
メンバー:板谷さん,渋谷さん,清水さん,中村さん,木守さん,多田さん,川島さん,廣浦,丹後
合宿2日目
2日目の今日は朝9時に練習開始でした。まず全員で50周回し,それからはそれぞれの種目にあった練習をしました。団抜きメンバーはタイムを計っての5周回フライングなど,団抜きにつながる練習をしました。それ以外の僕たちはハロンやロケットなど,もがきを中心としたメニューでした。
午後からはロードメンバーとそれ以外とに分かれて練習しました。ロードは上高地の手前までの往復をし,70キロ程走りました。明日は合宿中盤で疲労が重なり,パフォーマンスが落ちがちなところですがここで踏ん張って,バンクを走れるように頑張ります。
一回生 丹後