アメリカより

今日はCANADA ROADから海沿いの1号線を通り35号線、そしてサンフランシスコに行ってきました。
CANADA ROADから海沿いに出るくだりを走っているとモワっとした空気があったのでなに??と見ると小さな山火事?的なのは発生してた、その200mほど向こうでは巨大なトラックからすごい煙!!そして煙突のようなマフラーから火が噴き出していた。その後消防車が数台走ってきました。その後海岸線を走って山を上り35号線に出ると霧がすごく100m先しか見えない状況で一時はどうなるかと思ったが無事サンフランシスコ到着することができました。街中をぶらぶら走ってカルトレインで帰りました。
佐々木は道に迷い190kmほど走ったみたいです。
僕は110kmでした。
四回生 岡