アメリカより

今日は試合の前日なので調整を兼ね12時からのライドに参加してきました。
ページミル通りに集合してキャナダロードを通りページミルに戻ってくるコースでした。
だいたい30人近く集まって行きました、行きしなはペースはそんなに速くなく気持ちよく走ることができました。
帰りはアタックがかかったので僕と佐々木はそれに付いていった。4人ぐらいだった。少しすると一旦停止がある交差点で僕と佐々木は後ろの集団に入った。一緒に逃げていた2人は100mほど先を逃げているので集団にいた人が前に追いつくためアタックをしたので僕と佐々木もそれについて行った、4,5人で追いかけ無事逃げに追いつくことができた。そして軽くスプリントを一人でしました。
 今日は晩御飯に鍋でご飯を炊いてみました。結構おいしく出来たので大満足!!アメリカはファーストフードが多いのでできるだけ自炊をして食生活が偏らないように気をつけていきたいです。
四回生 岡