西日本インカレ

8月9日(土)
メンバー:板谷さん,渋谷さん,清水さん,中村さん,木守さん,佐藤さん,川島さん,湊,山森,廣浦,丹後
西カレ1日目朝六時半に上賀茂神社を出発し、会場へ向かいました。
会場へ向かう道程は渋滞でバンク試乗に間に合うか危うい所でしたが、何とか試乗の一時間前に着きました。
周回は皆で30周回しました。 今日は凄くイイ感じで皆回せて最後までバラバラにならずに安定した周回が出来ました。
その後、団抜きメンバーはハロンからの5周回で合わせ走ってました。京産は試走時間最後まで調整していました。
12時45分からスプリントで、タイムは丹後は12秒977 板谷さんは12秒4でした。
次の4km個人の中村さんは機材のセッティングが認められず、出走が出来ませんでした。
次に1kmTTで川島さんは15秒代でした。佐藤さんは14秒代でした。
ケイリン予選は、渋谷さんが一着上がりで予選を上がりました。清水さんは3位で、予選は上がれませんでした。
以上です。

明日は新しく来るマネージャーさんも見に来るので、明日に掛けて皆気合いが入ってます。僕はマネージャーさんと一生懸命サポートを頑張りたいと思います。
一回生 丹後