全日本学生選手権個人タイムトライアルレポート

6月29日(日)
曇り今日は、秋田で全日本学生個人ロードタイムトライアル自転車競技大会が秋田で行われました。距離は30kmで、一人ずつのタイムトライルで行われました。出走する順番はバラバラだったので各自でアップを始め、出走に備えていました。京産の一番走者は丹後で、続いて湊・廣浦・山森・多田・佐藤・清水さん・川島・中村さん・渋谷さん・板谷さん・佐々木さんで最後が僕でした。
結果は、
多田    169位
湊     145位
川島    132位
清水さん  102位
廣浦     94位
板谷さん   86位
丹後     83位
佐藤     77位
山森     76位
渋谷さん   47位
佐々木さん  43位
木守     23位
中村さん   8位
でした。
感想
朝起きて昨日走ったチームタイムトライアルの疲れが残っていると思っていたら、逆に調子がいい気がしたのでとにかく頑張りました。走っている途中で何度か気持ちが折れそうになりましたが、先週の10kmTTで全力で走っておいたおかげで最後まであきらめずにいけました。秋田監督、山岸さん、ありがとうございました。機材のおかげもあり、去年より3分40秒も早くなっていたのでうれしかったです。秋田監督ありがとうございます。しかし、一位とは3分も差があるので来年はもっと上を目指せるように頑張っていきたいと思います。
また、閉会式で北海道にいけると思っていたがどうやら行けないみたいなので、すごいショックでした。でも、気を落とさずにこれからもしっかり練習に励み、インカレでは来年につなげるいい走り・結果を残したいと思います!来週は、個人戦なのでしっかり休養をとっていい結果を残せるようにがんばります。
2回生 木守 望