ツールドコリア・ジャパンより

47位1分48秒遅れの大集団でゴール。
総合65位+26分17秒
今日は148kmでした。スタートしてある程度走るとリスを含む逃げ集団ができた。
100km過ぎた辺りの山を登っているなぜか落車が起きた。よく見ると油が流れた後があった。その後も所々油が落ちていた。集団も登りでバラけ僕は真ん中辺りで上りきり10人ほどで下りに入るが所々落ちている油にビビりチギれてしまう。サポートカーが五台ほど間に入って来たと後ろから四人ほど追いついてきてサポートカーをうまく使うことができ無事集団に復帰することが出来た。 今日は足がキツかったが上位を狙おうとラスト10km過ぎた辺りから前に出ていき5km辺りで前の方に出ていけたが動きが早く直ぐに下がってしまう。その後も前に行こうとするがペースが早いのとコーナーが多くなかなか前に上がることができなかった。でもリスが4位に入ってくれました。明日は190km近く有るが明後日は休息日なので死ぬ気で完走したいと思います。

岡 豊洋