6月20日(金)雨
メンバー渋谷さん、清水さん、中村さん、木守さん、多田さん、佐藤さん、川島さん、丹後、廣浦、湊、山森
今日は雨だったのでローラーに乗りました。15秒モガキ10本しました。DHで良く足が回っているので、この調子で頑張りたいです。
1回山森


ツアー オブ コリア・ジャパンより
今日7時起床してチームメンバーで朝食を食べました、熊本は大雨で練習に行けない…お昼になっても降り続き仕方なく雨の中皆で練習に行くことになった。距離は50kmほど足を回しながら走った。その後お風呂に入りマッサージをしてもらい六時半からウェルカムレセプションがありました。明日はプロローグで1、8kmタイムトライアルがあるのでがんばりたいと思います。
4回生 岡