全日本学生選手権個人ロードレース(個人ロード)


結果:中村11位、岡13位、佐々木18位前後、渋谷20位前後


前半の有力選手5名のエスケープに乗れず、後半勝負を意識するが、集団で大規模な落車が発生し、そこへ残っていた5名全員巻き込まれ、勝負戦線から脱落。
各自一つでも順位を上げるべく2時間にも及ぶチェイスを開始。最悪の展開から最低限の結果を拾い上げることに成功した。
監督 秋田 謙


レースの朝(木守、佐々木)


宿からレース会場へ


レース会場でスタートの準備


渋谷、川島


木守



佐々木


レースを完走した4人





六月十五日 日曜日
清水・多田・佐藤・山森
今日は日曜日で本来ならば自主練習のはずでしたが、練習大好きな僕たちはロードに出る事にしました。廣浦・丹後も行きたがっていましたが寮の行事の為残念ながら四人で行きました。場所は今近畿大会が行われているということで奈良競輪場まで観戦と京産の売り込みに行きました。行きは42号線を通り38〜43キロで走りました。なかなか良い感じで走れました。奈良では4速とケイリンを見て帰りました。帰りは山森の案内でサイクリングロードを通って帰りました。ペースを上げれる所は上げて人の多い所は押さえて走り、かなり気持ち良く走れました。今日の練習では120km走り、山森の調子が上がってきてるのを感じました。
三回生 清水


6月15日(日)雲
今日は、奈良競輪場近畿大会があったので、サイクリングロードを走って見に行きました。DHのポジションも良くなってきてるので、この調子で頑張っていきたいです。
1回山森