5月21日(水)晴れ
メンバー:佐々木さん、番匠谷さん、板谷さん、渋谷さん、清水さん、木守さん、多田さん、川島さん、廣浦、丹後、湊
今日は美山へ行き、日吉から帰ってきました。途中からの1チームになってハイペースで行くところで足をうまく回すことが出来なくて何度かちぎれそうになりました。坂は木守さんに必死についていきましたが力尽きてきれてしまいました。佐々木さんには後ろにつくことすら出来ませんでした。今週の美山完走できるようにもっと練習で追い込みます。
一回生 湊


ツアーオブジャパンより
結果 グルペット20〜30人で完走。
4日目、長野県 飯田、コースは、3キロ上り9キロ下りの12キロ周回コースを12周+パレード&ゴールまで数キロの155キロ。スタートしてすぐに千切れそうになり、3周目で集団から脱落‥4周目に集団に復帰するが、7周目に、またまた集団から遅れてしまい、20数人のグルペットが出来る‥ 残り5周をこなし17分遅れでゴール。朝起きて、今日は完走も難しいと、思ってしまったのですが、なんとか富士山に繋げる事が出来ました。KOMで応援して下さった方がいなければ、完走も難しかった事と思います。明日は移動日!穏やかな夜を過ごしています。
中村弦太