5月8日 木 曇り
メンバー:渋谷さん 川島さん 丹後 山森 湊 廣浦
今日は途中まで行きました江文峠の頂上付近で渋谷さんにちぎられてしまったので着いていくようにしたいです 今日は距離が短かったので重いギアをかけることを心がけました 体重を増やし平地でもっとギアをかけて先頭をひけるようにしたいです
一回生 廣浦



ツールド熊野より
TREKマルコポーロチームにレンタルされている岡と中村が、今日熊野に向けて出発しました。
岡 豊洋
『明日は集団でゴールできるように頑張ります。レオン・ファンボンが何言ってるかわかんないです(笑』
中村 弦太
『第2ステージに向けて無難に走ろうと思います。梅丹本舗GDRのアタックについていきたいと思います。』


左が岡
中央がOBでニッポエンデカ所属の清水
右が中村


世界遺産にて