4月21日 金曜日

メンバー 樋口さん 唯晶さん 松下さん 藤井さん 山田さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本 吉岡

コース 大学〜途中〜クリーンセンター〜大学

4人1班で途中峠までペースで向かいました。

途中峠の登りに入ったところで先頭の樋口さんがペースをあげ、なんとか着いていきました。少しペースが落ち着いたところで松下さんがアタックし、それもまたなんとか着いていきました。最後は自分からアタックしましたが、のこり数十メートルを踏み切れず、ペースを維持することができませんでした。

途中峠を登りきったあと、樋口さんは別メニューに向かわれ、他はスプリント練習をするためにクリーンセンター方面に向かいました。

毎日の練習で自分に足りていない部分が見えて来ているので、もっと練習の質を高めて行きたいと思います。

一回生 伊藤