4月13日 木曜日

天気 晴れ

メンバー 中村さん 安田さん 樋口さん 唯晶さん 藤井さん 山田さん 曽我部さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岡本 岩本 吉岡

コース 大学→江文峠→途中峠→花折→途中峠→江文峠→大学

今日は人数の多い中での練習でした。
3班に分かれて大学を出発し、ペースで途中峠まで向かいました。
途中峠からはみんなそれぞれのメニューをこなし、自分は花折の麓からインターバル練習を行いました。
帰りは花折を登っていた中村さん、安田さん、岡本、吉岡と、インターバル練習を行っていた山田さん、曽我部さんと自分の7人で帰りました。
曽我部さんが下りでペースを上げ、それにみんなが反応してダッシュ、という流れを2〜3回繰り返しましたが、どれもうまく反応できず、まだまだ練習が足りないと感じました。
今日は、シューズを新しくしたので感触を確かめつつの練習になりましたが、週末の飯山クリテリウムに向けてしっかりと調整できたと思います。

一回生 伊藤