5月25日水曜日
天気 曇り
メンバー 須堯さん、安田さん、樋口さん、佐藤さん、藤井さん、松下さん、山田さん、溝口、藤田
今日は関西サイクルスポーツセンターへバンク練習に行きました。
昼から出発したので、着いたときには3時くらいでした。
ピストを組み立て、TTT組とトラック組で分かれて周回をし、周回が終わってからすぐに佐藤さん、藤井さん、山田さんはダッシュ練習をして、僕たちはすぐにギアを変えて1000フラをしました。
1000フラは、溝口、須堯さん、藤田の順で並びやりました。走る前に初めてのメンバーなので崩壊しない程度のペースで走ると決めていました。
やってみると、そんなにペースが上がらずに最後まで走っていました。
少しインターバルをとり、時間も無くなってきたので、最後に1000フラのメンバーに佐藤さん、山田さんを加えて2000フラをしました。
2000フラはきっちりペースを維持し、後ろに楽に着くということを意識しました。
後ろに楽に着くのがあまりできていなかったので、もう少し車間が詰めれるようにして走りたいです。
1回生 藤田