4月12日水曜日
天気:晴れ
コース:大学〜江文峠〜途中峠〜江文峠〜大学
メンバー:中井さん、安田さん、佐藤さん、松下さん、藤井さん、山田さん、曽我部、溝口、藤田
距離:35キロ 時間1時間15分
今日は寒かったので少し厚着をして行きました。最初に江文峠を登っているときから、踏み足ばかりで回せている感覚がありませんでした。途中峠でも踏み足ばかりで最後がかなりきつかったです。折り返してからの江文峠では最後に曽我部がペースをあげたましたが、まったく着いていくことができませんでした。
自分はラストの勝負というところでいつもちぎれたりしているので最後までしっかり着いていけるように練習していきたいです。
1回生 藤田俊輔