5月20日
大学〜京見峠〜美山〜美山周回〜京見峠〜大学

メンバー
須堯さん、間瀬さん、中井さん、安田さん、佐藤さん、藤井、松下、中井唯晶

距離、113km、3時間50分

今日は水曜なので2限終わりで練習にいきました。
土日に木祖村修善寺カップがあり、参加者も少なく、途中で帰ったりする人もいました。
今週もまた土曜日にチームTT練、日曜日に美山ロードがあるので平日の練習も強度を上げず、疲労を残さないように走りました。
高校時代に美山ロードのコースはたくさん走っているので大丈夫なのですが、時間もあるのでゆっくりと美山まで行き、2周のレース走をして帰りもゆっくり帰りました。
1回生松下がGARNEAUのGENNLXR1に乗って初めての練習で、上りが前のバイクと全然違うと言っていました。
その調子で美山ロードで結果を残してもらい、クラス昇格を目指してほしいです。

1回生中井唯晶