10月4日 土曜日 晴れ

コース:上賀茂神社〜持越峠〜美山〜佐々里〜花背〜家

メンバー:渡邊さん 明石さん 中井 間瀬

距離100km

時間4時間30分

明日新人戦があるので1回生、2回生は自主参加となっています。

今日は年に2回くらいしか行かない佐々里の日でした。

さて今日は上賀茂神社に集合し、持越峠を登り佐々里に行きました。

持越峠とは、あのシマノレーシングに所属している我らがヒーロー木村さんが良く練習していたコースです。勾配が13%で距離は短めです。

そして持越峠を過ぎると京見を下ったとこに出て、いつもの美山までローテーションしながら行きました。

中井は車を取りに行くため、周花です。

そしていつものフラット美山で楽しくお茶をしました。

今日は昨日、明石さんの身に起こった非通知事件について語りました。

内容は良く覚えていないですが、184プラス電話番号で非通知がかけられることを初めて知りました。

そして佐々里の頂上まで8割くらいで登り、花背では渡邊さんのおもしろい話を聞きながら、サイクリング程度で登りました。

調子は北海道が終わってからあまり良くないですが、明日の新人戦楽しんできます。

2回生 間瀬