9月30日(火)

メンバー:渡邊さん 谷口さん 明石さん 中井さん 間瀬さん 須堯さん 安田 佐藤 樋口

コース:大学〜江文〜途中〜江文〜クリーンセンター〜大学

今日は自分にとって久々のロード練でした。感覚を取り戻すことを考えながら走りました。
今日、中井さんとの話の中で強い選手は調子のピークを持ってくるのが上手いという話をしました。今の練習は緩急が少なく、毎日同じような練習内容なのでピーキングが難しいと感じています。チーム練は形式的なものとは言われましたが、インカレの総合やチームTTのことを考えるとチーム全体を強化していかないといけないと思うので、日々の練習を変えていく必要もあるのかなと思いました。

1回生 樋口