4月30日(水)

メンバー:渡邊さん 明石さん 谷口さん 戸祭さん 中井さん 間瀬さん 佐藤 安田 樋口

距離:100km

コース:大学〜途中〜琵琶湖大橋〜湖岸道路TT〜草津イオン〜比叡山〜大学

久々に外を走れてテンション高めの樋口です!今日は自分にとって初めての琵琶湖方面に行きました。まずは途中峠までそこそこなペースで向かい、下って琵琶湖大橋まで行きました。4級山岳のサンナゼール橋なみの立派な橋を通り左に曲がった先でTTが始まりました。それではTTの結果です。

樋口 17分14秒

安田 17分41秒

間瀬さん 17分50秒

中井さん 18分26秒

谷口さん 18分28秒75

渡邊さん 18分30秒

明石さん 18分37秒

戸祭さん 18分49秒

佐藤 データなし

TTが終わったあと、左足に違和感が出てきてゆっくりなペースで走っているのに千切れてしまいました。ペダリングを見直したいと思います。そのあとコンビニで休憩し、イオンまでペース走をしました。TTの疲れもあり、あまり追い込めませんでした。そこから比叡山に向かい、KOM争いが始まりました。まずスタートアタックは戸祭さんと佐藤。佐藤はそのあと後ろにアタックしていきました(笑)戸祭さんが先行している状態で自分が緩斜面でアタックし、一気に先頭まで出ます。しかし、明石さんと安田に追い付かれてしまい最後は明石さんがトップで安田と自分はほぼ同着でした。
合宿の調子まで戻ってないですが、焦らずに少しずつ上げていきたいと思います。

1回生 樋口