10月9日 水曜日 雨時々曇り
メンバー 吉岡さん、鍵本さん、田中さん、谷口さん、渡邊さん、明石さん、間瀬、平松、須堯、中井
距離 100キロ


台風がくるとかでテンションが上がっていた人も多いことでしょう。
もちろん僕もその中の一人です。
朝起きたら雨が降っていてでもすぐに止んでしまってどやねん!!と思ってる人も多いことでしょう。


さて、今日の練習は京見を登りました。
初めからハイペースで入り後半は粘るという感じで行きました。
サドルを微妙にあげてみたので、少し踏める感覚がありとてもしっくりときました。
そこからはサンダイコーから深見の頂上までメディオをしました。
吉岡さんが早くて空気抵抗が関係ないぐらいまで車間を開けてついて行きました。
ハイペースで走れたのでよかったです。
しかし山に入るとあっという間にほっていかれてしまい、まだまだだなと感じました。
ふらっと美山でふらっと休憩してから、じょうしょうこうじ、周りで周山を走り、最後にインターバルをしておわりました。
35秒1分25秒を5本しました。
台風のせいかわかりませんが、雨が降ってきてそれでも体力が奪われてしまいしんどい練習でした。


中井 路雅