3月9日(土) 快晴

メンバー:A:吉岡さん 木村さん 戸祭 中井 間瀬 
B:南野さん 中村さん 田中 須堯 渡邊
コース:辺戸岬〜東村〜羽地ダム
距離:150km

今日も沖縄は、ギンギラギンにさりげなく輝く太陽のせいで
ぐんぐん気温は上昇し25℃を超えるような気温。
そんな暑い1日でしたが今日も元気に練習です。

そんな1日の始まりである朝ごはんのバリエーションに
最近切実に困ってきてます。
ここのところキャベツの炒め物的な物しか作っていません。
ということで今日はちょっと頑張って変えてみました。
そこそこの出来でした。僕的にはですが。
ハンガーノック対策のためポケットにパンパンに補給食を詰めて練習へ。

海沿いのファミマから10分走1本し、
海沿い最後辺りのトンネルから商店の手前の登り頂上までの、約15分走を1本。

商店で一旦休憩し、それからは、皆でまとまってアップダウンを走りました。
最後の羽地ダムは、前回道を間違えたので、初めて登りましたが、
トンネル曲がってからが思ったよりアップダウンでしんどかったです。

これからも、気温は高いと思うので、熱中症等に気をつけて行きたいと思います。

1回生 渡邊