10月12日(金)晴れ


走行距離:33キロ
走行時間:1時間15分
メンバー:木村さん 鍵本さん 明石 谷口 戸祭


日が暮れるのもだいぶ早く
途中まで行くと帰るころには真っ暗です。
そんななか少数メンバーでの練習でした。
今日の練習ではずっと木村さんの後ろについて観察してました。
見れば見るほどきれいで、もっと意識を高めないとと思いました。
途中では木村さんはずっとインナーローに入れていて、回転数を上げて登っていました。
途中頂上で木村さんは離脱
そこからは個人で巡航していきました。
今週は疲労が抜けず、スピード不足でした。
帰りの江文を越えたあたりではもう真っ暗で危ないのでゆっくり帰りました。
量乗れなくなってきたので、質でカバーしていかなければと感じました。

一回生 戸祭