10月5日(金)晴れ


走行距離:33km
走行時間:1時間15分
メンバー:服部さん 南野さん 中村さん 明石 田中 谷口 渡邊 戸祭
コース:学校〜江文〜途中{折返し}



日が暮れるのもどんどん早くなってきた今日この頃
いつも通り途中折り返しのルートに練習に行きました。
勝ち組は中村さん、田中、渡邊、戸祭の4人
月曜のクリテを意識して走りました。
上りでは膝に違和感が少しあったので無理はせずに行きました。
途中までは全員でローテーションだったのですが
折り返した後の高速ローテでは交通量も多く、バラバラになってしまいました。
中村さんと渡邊、田中と戸祭と分かれていきました。
下ハンをしっかり握り、パワーをうまく伝えることを考えて走れました。
その後は江文でインターバル
頂上から個人メディオをして戻りました。
個人メディオでは後ろから車に追いかけられていたので
全力で逃げてコーナーで差をつけて逃げ切りました。


1回生 戸祭