8月26日(日) 晴れ
距離 110キロ
時間 4時間
メンバー 鍵本さん、中村さん、木下さん、田中、谷口、明石


コース 上賀茂神社〜京見峠〜栗尾峠〜深見峠〜日吉ダム〜京見峠


今日から吉岡さんは休業し、服部さんは車をとりに実家へ帰り、木村さんは全日本トラックに出場し、南野さんは??ということで、1,2回生6人で練習しました。

谷口は膝の調子が悪いらしく、途中で離脱しました。

サンダイコーから深見までと、日吉ダムまではメディオでした。

日吉ダムまでの区間は風が強く、時より風に流されまいかと心配になりました。

練習は明日までで、次の日からインカレへ出発です。

今年は白馬で昇格を逃したため僕は出れませんが、来年は必ずサポートでなく選手としてインカレに行きたいと思います。

一回生 明石