12月8日(木)雨
メンバー 服部さん 中村 鍵本

皆さんお久しぶりです。最近朝が寒すぎて布団と融合している鍵本です。
僕がいる寮はいつの間にか暖房がOFFになるのでもれなく朝は極寒です。
エコです。地球に優しいです。
その代償として支払われているのは僕の健康と快眠です。


なんて戯言はさておき、 本日のメニューは各腹筋、体幹レーニング、腕立てをした後、各自足りない所を自主練習
恒例化された階段ダッシュは雨の為急遽中止になりました。

僕的には階段ダッシュは練習になるので好きですが、恐らく今日の路面状況だと足を踏み外すでしょう。 (何故か)僕だけが。

なのでこのままでは練習強度が足りないので筋トレの全メニューのセット数を増やしました。体幹レーニングの時点で少し筋肉がプルプルしましたが、鋼の精神で体の震えを抑え込み、自主練習に取り組みました。主に腕を鍛え、結局プルプルしながら練習終了。

プロテインを飲みつつ練習日誌を書いてるこの瞬間も腹筋してます。腕がプルプルして画面が見づらい事この上ないです。

皆さん寒い季節になりました。部屋を暖かくして十分な睡眠をとりましょう。

今週末に試合のある木村さん、吉岡さん頑張って下さい。

一回生 鍵本大地