カリフォルニアより

8月23日 (火)

今日はサンタクルズの海を見るのも含め、先週と同じ、反時計回りコースで木村と二人でサンタクルズに行きました。

距離 201KM

時間 6時間51分

先週からの練習とレースの疲労が完全に抜けてはいなくて、オールドラホンダではペースをいつも通りにあげれませんでした。

海岸沿いに出ると、横風で、先週一人で走った時よりもペースが上がらず、少し、予定時間よりも遅れました。

サンタクルズにつき、コンビニで食料を買い、海岸まで行きました。
まず、鳥の群れを発見し、うわースゲーとか思って、海を見ながら走っていたら、変な鳴き声が聞こえてきてそっちを見るとアザラシ?の群れが岩の上にいました。
デジカメが欲しかったです。

9号線では、木村がしんどそうだったので、木村が先に、出発しました。

9号のではかなり追い込めて、久しぶりに背中が真っ白になっていました。

今日はとても良い追い込みをかけれたと思います。

帰ってから宿の中の一部と周りがとてもうるさいです。今日はなんかの日なのでしょうか?

2回生吉岡直哉