6月1日(水) 雨
メンバー 秋田監督 木村さん 吉岡さん 服部さん 鍵本 中村
今日は今週末にあるチームロードに向け琵琶湖で練習をしました。
20キロ程をディスクホイールをつけて練習したのですが自分は開始してしばらくしてちぎれてしまいスタミナのなさを痛感しました。
やはり先輩方はとてもはやく帰り道でもちぎれてしまいました。しっかり練習メニューをこなす為にももっとスタミナが欲しいです。
帰り道では雨に降られ自分の用意不足でとても寒く天気予報をちゃんとみたらと後悔しました。
秋田監督今日は練習に来てご指導頂きありがとうございます。

一回生 中村


…7段…  ?


TTTゴール地点




この場所から大中を少しこえたファミリーマートまでチームタイムトライアル実施。
信号で止まったこともありましたが、29分58秒でした。