5月17日(火)曇り時々雨

メンバー、吉岡さん 木村さん 南野さん 中村 鍵本
距離40km
走行時間1時間7分

今日の練習は、京産大→クリーンセンター→江文峠→途中峠折り返しでした。
12〜13時頃に雨が降り、練習を開始する時間帯は5月とは思えない程、気温が下がってました。
今日は久しぶりにロード練習に参加しました。悪天候の影響で長い間ウェイトやローラーしか乗ってなかったら、登りが遅くなってました。
いつものように登りで吉岡さんと木村さんと僕で潰し合いをしました。吉岡さんは全体練習前に1人で練習に行かれてましたが、そんなことを感じさせない力強い走りでした。

最後はクリーンセンターでスプリント勝負をしました。スプリントしている最中に自分のフォームが崩れているな、と思いました。
やはり実際に走って練習しないとダメだと実感しました。
明日から自分のフォームをチェックしながら練習していこうと思います。

一回生 鍵本