1月22日(土)曇り
メンバー、岡さん、清水さん、木守さん、服部、木村。


距離100キロ 今日の練習は珍しいメンバーで行いました。
コースは、上賀茂神社を出発し木津川サイクリングロードを往復でした。
僕は、岡さんと清水さんとちゃんと走ったのは今回が初めてでした。内容はLSDを基本として間にスプリントしたり流れ橋で写真を撮ったりと楽しく練習できました。
レジェンド岡さんは自転車の練習をほとんどしていないにも関わらずスプリントの爆発力があったので驚きました。僕は、ペダルの調子が悪く帰りはほとんど片足ペダリングだったので苦しみました。
みんなで帰りにPASSIONEに寄ってから帰りました。
テスト勉強の良い気分転換になり楽しかったです。

1回生木村