2010年度 全日本学生ロードレースカップ 第5戦 山形村ヒルクライムラウンド

レポート
9月12日 (日)晴れ
メンバー 服部 南野 広中 山内 吉岡

今日は長野の山形村ヒルクライムのレースがありました。6.5キロを3回登るレースでした。
結果
クラス1
1位 西薗良太 東京大学
2位 秋山尚徳 ガンウェル
3位 森本誠 イナーメ・アイランド


11位 吉岡 京都産業大学


クラス2
1位 角谷健吾 大阪大学
2位 吉浦満 京都大学
3位 佐々木英雄 タクリーノ


クラス3
1位 岩井航太 立教大学
2位 伊奈佑純 駒澤大学
3位 北中悠貴 関西大学


14位 服部 京都産業大学
31位 南野 京都産業大学
42位 広中 京都産業大学
45位 山内 京都産業大学


結果は見てのとおり、惨敗でした。
総合成績はまだでていませんでしたが、30位くらいだと思います。

大学に入ってから一番最悪なレースでした。
一回目からわけのわからない、きれるワケのない所できれてしまいました。 何故か、しんどくないのに、全く力が入らず、踏めませんでした。
まったく前に進むことができず、こんな無様な結果を残してしまいました。
北海道まで力を使いたくないと心のどこかで思い、勝手に体がセーブしていた気がしましたが、西薗さんや京都大学の選手に負けているのでそんなこともないのかと思いました。

西日本で1位になれなかったことは痛かった。 他の知らない1回に負けたのはもっと痛かった。 このままでは、今までの成績がたまたまだと思われてしまうと思います。
たまたまクラス1になった無名選手だと思われるのは絶対嫌なのでこの屈辱をはらすためにも、北海道で暴れます。

1回生 吉岡直哉