8月5日(木)晴れ
メンバー、木守さん、山森さん、廣浦さん、丹後さん、仁木さん、平野さん、濱野さん、服部、吉岡、南野、木村。
距離110km
時間3時間55分

今日は、7時30分に上賀茂神社に集合しロード練習に行きました、

コースは、京見峠〜栗尾峠〜深見峠〜美山〜日吉ダム〜京見峠でした。
京見峠から廣浦さんと濱野さんが先行して行き、僕が追いかけて行ったのですが、追いつけず木守さんに追いつかれました、

ですが最近、僕は痩せてきたのでは無く体が絞れてきているので上りが以前より楽になってきました、今日は疲労が蓄積していると感じました、明日はオフなので回復して、西カレに備えたいと思います。

1回生木村