7月10日(土)晴れ
メンバー、山森さん、丹後さん、湊さん、濱野さん、南野、廣中、山内、木村

距離110キロ時間
3時間45分
今日は9時に寮に集合しロード練習に行きました、

コースは途中峠を越え琵琶湖大橋を渡り左に曲がりローソンまで行き折り返し近江大橋を渡り国道1号線で帰ってくるコースでした、
山森さんと濱野さんと僕は明日、関西サイクルスポーツセンターであるトラックレースに参加するため負荷をかけすぎないように行きました、丹後さんが長い時間先頭を引いていました、

木守さん、平野さん、服部は国体予選に参加していました、

吉岡は向日町競輪場での記録会に参加していました、吉岡は個人追い抜きで4分57秒というタイムが出たらしいです、僕も早く個人追い抜きで5分を切れるタイムを出したいと思います。

1回生木村