ツール・ド・北海道 2010  出場決定



諸先輩方や多くの関係者の協力でここまでたどり着けました。
感謝の言葉もありません。
これまでも才能豊かな多くの選手が在籍していながら、出場権獲得にまでたどり着くことはできませんでした。
決して今年の選手層は厚いとは言えませんが、主将山森を中心にまとまりのあるチームだと思います。

最後に出場したのは2004年です。
6年振りの出場になります。
奇しくもそれは私が最後に出場した北海道でもあります。
その時の京都産業大学は完走1名という内容だったと思います。
今年はそうではなく、完走以上の成績を選手達に期待します。

秋田


ツールド北海道 TOUR DE HOKKAIDO


6月23日(水)曇り
メンバー、木守さん、山森さん、廣浦さん、丹後さん、湊さん、平野さん、南野、廣中、山内、木村

距離105キロ
時間3時間45分

今日は、服部と吉岡は体育会の行事の為に休みでした、お疲れ様です。

今日の練習は京見峠〜栗尾峠〜深見峠〜北桑田高校前〜サンダイコを左〜花背峠インターバルでした、
京見峠から3回生が積極的にペースアップし上りました、
京見峠の下りで同志社大学の自転車部とすれ違いました、今日もみんなモチベーションが高くペースが落ちることはほとんどありませんでした。
京都産業大学はツールド北海道の出場が決まったのですが、僕の今の実力だったら何もできないまま終わってしまうのでツールド北海道で良い走りが出来るよう考えながら練習したいです。 1回生木村