第49回 全日本学生選手権チームロードレース大会

5位入賞


6月19日(土)はれ

http://jicf.sakura.ne.jp/sblo_files/jicf-teamtt-itt/image/jicf-teamtt-itt-2010-06-20T03:24:10-1.pdf

1位鹿屋体育大学
2位東京大学
3位日本大学
4位中央大学
5位京都産業大学

今日は全日本学生選手権チームロードレース大会に京都産業大学の選抜メンバーが出場しました。
朝から大雨の予報でしたが埼玉はすごくいい天気でした。
しかし天気がいい割には湿度が高く気温が高いのと重なってしまい、立っているだけでも汗がダクダクとでてきました。
試合が始まると次々と選手達が学校単位で出走しました。
京都産業大学は15番目の出走でした。 京都産業大学の選手達は終始安定したペースで走っていたと思います。そんな中、日本大学がものすごいペースで4分差を詰めてきました。しかしその後すごく垂れてしまっていました。
東京大学も西園さんの鬼引きですごくいいペースで走っていたと思います。

今日のレースは全体的にオーバーペースで入りすぎて潰れていくチームが多かったと思います。 レースではパンクが続出していましたがメンバーにはパンクがなくて本当によかったです。
明日の個人TTでも良い結果を残してもらえるように精一杯サポートしていきたいです。

一回生服部