6月16日(水)晴れ
メンバー 木守さん 山森さん 廣浦さん 丹後さん 仁木さん 湊さん 平野さん 濱野さん 吉岡 木村 山内 廣中 南野 服部

距離110キロ
時間3時間40分

今日は江文峠、途中峠を越えて琵琶湖大橋を渡りLAWSONまで行って折り返して比叡山を越えて帰って来ました。
先週と同じコースだったのですが今日は僕もDHを装備したので前回よりは粘れました。しかしまた廣浦さんのハイペースでちぎれてしまいました。DHをつけてからの廣浦さんはすごく調子がいいように思えます。

学校に帰って来てからは木守さんにアドバイスをいただきながら少しDHポジションをいじってみました。走っていた時よりもだいぶよくなった気がします。
この調子を今週末まで保って行きたいと思います。

一回生服部