6月13日(日) 雨

メンバー 木守さん 山森さん 広浦さん 丹後さん 仁木さん 濱野さん 木村 服部 南野 広中 山内 吉岡
距離 110キロ
時間 3時間47分

今日は8時に寮に集合して、途中→琵琶湖大橋→メロン街道往復→近江大橋→1号線でした。

今日は6時から雨の予報でしたが、メロン街道に行くまでは、あまり雨にうたれずに、行けました。 メロン街道は、あまり車もこなくて走りやすかったです。
しかし、走ってるときに、山森さんと僕が落車してしまいました。そんなに、きつい怪我ではなかったですが、チームロードでは仲間どうしからんで転けることのないように、しっかり残り一週間練習し、良い結果を残せるように、チームみんなで頑張りたいです。

1回生 吉岡直哉